東京都近郊のクロス張替え、壁紙張替え工事等のリフォームはワークサービスにお任せ!中古マンション購入後のクロス張替えなどスピーディに対応いたします。

クロス張替え壁紙張替えなら東京都のワークサービス

〒171-0051 東京都豊島区長崎2-24-6 KSコート102号

営業時間

月〜土 9:00〜19:00
(定休日:日曜日)

お気軽にご相談ください!

03-6909-5307

FAX

03-5986-2178

空室デザインリフォーム

空室デザインリフォーム・補修工事

アパートやマンション等を持っていて入居者の退居時など壊れている箇所を都度業者に依頼するのが面倒、入居中に何かが壊れたときなどに早急に対応して欲しいなどの声をよくお聞きします。
このようなことは弊社でまとめて管理、対応させていただきます。
弊社では賃貸管理の経験と実績が豊富にありますので水栓が壊れた、扉が壊れた、キッチンを時代に合わせてIHにしたいなどの要望にも対応しております。

「不動産会社に都度お願いしているが金額が高いような気がする」と思っている方はご相談だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください!
 

空室補修工事箇所のよくある例

退居時の補修工事、その他要望としてよくある例
・クロス張替え
・巾木交換(床と壁の間にある床の小口を隠しているもの)
・クッションフロア張替え(トイレ・洗面所等によく使われているもの)※CF
・フローリング張替え
・ハウスクリーニング
・塗装工事(枠や巾木)
・キッチン扉丁番調整、交換(経年の歪みで扉が閉じない場合等)
・水栓交換(シングルレバータイプへ変更可能です)
・水栓パッキン交換(継ぎ目からポタポタ水が出る場合等は大抵パッキン交換で直ります)
・トイレ便座交換(UBで無ければウォシュレット付きへも変更可能です)
・玄関シリンダー交換(鍵交換)
・網戸交換(押して破れる場合やたわんでる場合は交換です)
・照明交換
・浴槽鏡交換(鱗のようなものがついている場合ハウスクリーニングではすべて落ちません)
・畳表替え(畳縁も変更可能です)
・ガラス交換
・エアコン交換(クロス張替えの前が望ましい)
・残留物の処分
・浴室扉樹脂パネル交換
・電気コンセントプレート・コンセント交換
・ロールスクリーン交換
・換気口交換(経年で汚れている場合は交換をおすすめします)
・換気扇交換(経年で汚れている場合は交換をおすすめします)
・火災報知器交換(期限が過ぎている場合は交換)
・カーテンレール交換取付(歪んでいる場合は交換をおすすめ致します)
・襖、障子張り替え

その他まだまだありますがよくある例をご紹介しました。
基本的には内装工事に関わることでしたら対応可能ですのでお気軽にご相談いただければ幸いです。

空室デザインリフォーム

DSCN1964.JPG

画像 254.jpg

画像 252.jpg

賃貸マンションは、綺麗にして、貸し出すのが、当たり前の時代。それでもなかなか決まらず、リフォームしても空室が何ヶ月続いてしまうことがよく見かけます。

どこも同じようなクロスを張替えリフォームしていますので、間取り、金額、立地条件等で決めてしまいます。そこで、シンプルでお洒落なクロスに張替えて、モダンな照明器具を変えるだけで、室内は、驚くほどモダンな空間に変わります。クロス張替えで一番人気は、洋室なら石目調のクロスが人気です。

まず一般品のデザインクロスを壁面1面又は2面のみ張ります。その他の壁面は、普及品のクロスを張ります。これだけでも、室内の雰囲気は、大きく変ります。価格も普及品を全体に張替えた場合より、1万円から2万円位アップする位です。

それから室内に合わせたモダンな照明器具を取り付ければ、室内は、さらにモダン空間に変化します。照明器具は物にもよりますが基本的には一台1.5万円から2万円位です。

100_0015_12.JPG

こちらの写真は、こげ茶色フローリングから大理石調の光沢タイルに変更しました。

表面も硬く、一見、本物と見分けがつかないほどです。厚さ3ミリと薄いのでフローリングの上に張れます。

イタリアのビアンコカカラ大理石柄のタイルを使用しました。

お問い合せはこちら

お気軽にお問い合せください

お電話でのお問い合せはこちら

03-6909-5307

FAX:03-5986-2178
営業時間:月〜土 9:00〜19:00 (定休日:日曜日)

メール   info@work-service.jp

お問い合せはこちら

お気軽にお問い合せください!

03-6909-5307

営業時間:
月〜土 9:00〜19:00
(定休日:日曜日)

メール・FAXは24時間受付中

お問い合せフォームはこちら

会社概要

クロス張替え・クッションフロアー張替え(CF)・フローリング工事・塗装工事

有限会社ワークサービス
(東京、神奈川、埼玉、千葉)

03-6909-5307

03-5986-2178

info@work-service.jp

〒171-0051
東京都豊島区長崎2-24-6
    KSコート102号

代表者プロフィール

お問い合せはこちら

対応可能エリア

[23区] 千代田区/中央区/
港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区/江東区/品川区/
目黒区/大田区/世田谷区/
渋谷区/中野区/杉並区/
豊島区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/
江戸川区


その他の地域の場合はご相談ください